副業でFIREする邪悪なブログ

Ojiとobaによる旅行ブログ

The terrace/西宮

関西の富裕層が住まう西宮市。山の上のほうにある老舗カフェがThe terrceです。昔はCafe the terraceという名前でした。

 

昔の噂では商社勤めの旦那がいるええとこの娘が道楽でやってる店とのことでした。わりと嫌な感じの年配のオバサンがいたのですが多分オーナーだったんでしょう。昔のことなので多分鬼籍に入ってらっしゃるかと思いますが。

 

今はローストビーフ専門店みたいになってて結構値段もはります。ランチの一番安いコースで5000円ですからかなり強気です。テラスからの景色はかなりのもので、夜はロマンチックなのでギラギラした人でいっぱいになるかと思います。